【英会話】東京都内で英会話カフェ通い放題!自分の好きなタイミングで参加できる英会話カフェなら【LanCul】

SnapCrab_NoName_2019-12-19_4-0-18_No-00.jpg

誰もが物語を自由に描く力を持っています。
様々な人たちが日々LanCulに通い、自分の物語に新たな一節を加えています。ドリンクを片手に英会話を楽しんだり、国際パーティで海外の人々と交流したり、リラックスしながらカフェで異文化を体験したり。

LanCulでコミュニケーションを重ねるごとに、視野が広がり、成長していく姿に私たちは驚かされ、触発されました。

あなたはどんな一節を自分の物語に加えますか?


英会話カフェ LanCulってどんなところ?

ドリンクを片手に外国人スタッフとコミュニケーションを楽しむ英会話の新しいスタイル。日常会話からスラングや恋バナまで”生きた英語”を学べると、これまでに約10,000人以上(*)の方が体験されています。フレンドリーな講師がやさしくリードしてくれるので、はじめての方でも通いやすい英会話です。

SnapCrab_NoName_2019-12-19_4-12-36_No-00.jpg


LanCulが選ばれる3つのポイント

続けられる英会話より、続けたい英会話を

私たちは本物の英会話を学ぶ空間をつくるにあたり、英語がどのように遊びを、仕事を、人と人との繋がり方を変えてきたかを考えました。

そこから飲みながらコミュニケーションを楽しむという革新的なスタイルにたどり着いたのです。

お酒、音楽、雑誌まで、店内のあらゆるものはあなたがリラックスし、会話が弾むように設計されています。

海外にいるかのような感覚は、あなたをどこまでも夢中にさせるでしょう。

予定は突然あく、やる気は突然わく

継続が英会話上達の近道だということを、私たちは知っています。

駅近の立地、シンプルなプラン、予約不要、LanCulの英会話が通いやすく感じるのは、実際にそうだからです。

面倒なシステムがあなたの向上心を邪魔することはもうありません。駅近くの場所から、世界への扉を開くことができます。

繋がりは力なり

私たちはコミュニケーションへの強い情熱を持っています。

はじまりの時からずっと、英会話を単なる習い事ではなく、人と人との繋がりを育むものだと考えてきました。

各国のメイトと、仲間たちと、世界と繋がることも、これまで以上に簡単になります。

すべてはもっと英会話を身近なものに、もっとあなたにとって意味のあるものにするためです。


SnapCrab_NoName_2019-12-19_4-16-0_No-00.jpg


場所:東京都
下北沢、新宿、自由が丘、代官山、お茶の水、上野、品川、池袋、渋谷、表参道、二子玉川、六本木、汐留、吉祥寺、新宿東口、銀座一丁目、中野、恵比寿、川崎


キャンペーンに申し込むにはどうしたらいい?

1、Web予約
WEBから簡単予約。24時間受付可能です。

2、ご来店
ご予約時間にご来店ください。講師にお名前や予約時に発行された会員IDをお伝え、無料体験をお楽しみください!

3、無料体験
LanCulには初心者から始められる方がほとんど。何から話したらいいかわからない方でも、講師がリードしてくれるので安心です。
または、体験後に簡単なカウンセリングとキャンペーンのご案内をさせて頂きます。


詳しくはこちら


この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg