【Amazon】伊藤園 Vivit's (ビビッツ) 桃ミックスソーダ 450mlを飲んでみた。美味しい!

SnapCrab_NoName_2019-12-12_12-43-46_No-00.jpg


ーーーーーーーーーー
個人的評価
★★★★☆
白桃をサラサラの水にして微炭酸を加えたようなサッパリとした美味しさです。香料を使っているのですが、香料、甘み、若干の酸味とのバランスが良い感じです。微炭酸でなくても、普通の炭酸飲料くらいの炭酸でも美味しいと思います。普通の炭酸飲料くらいの炭酸にしたい方は炭酸サーバーを使うといいかもしれません。

桃の天然水のような粘りのある甘味ではなく若干の酸味と甘みを少し控えることでゴクゴク飲めます。この商品の飲み終わったペットボトルを洗わずに常温のブラックコーヒーを入れて水筒代わりにして飲んだらビックリしました。

桃の香りとコーヒーは合います。美味しいです。試しにこの商品をブラックコーヒーに加えて飲んでみたら、若干の酸味がコーヒーに加わり酸っぱいコーヒーになってしまいました。コーヒー本来の苦味ある桃の香りのブラックコーヒーを飲みたい方は桃の天然水などの酸味のない桃の香料入りもしくは桃果汁入り飲料をブラックコーヒーに加えてみると美味しい桃の香りのするブラックコーヒーができると思います。

星4つにした理由は自販機で買ったため若干価格が高かったためです。でも、美味しいジュースを見つけた!と感動したので星4つにしました。オススメです。
ーーーーーーーーーー


【Amazon】伊藤園 Vivit's (ビビッツ) 桃ミックスソーダ 450ml ×24本
価格: ¥2,654 (¥111 / 本)
送料:無料
ポイント: 27pt (1%)

原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、果汁(りんご、もも)、ももピューレ、シトラスファイバー(オレンジを含む)/炭酸ガス、酸味料、香料、安定剤(ペクチン)、酸化防止剤(ビタミンC)

内容量:450ml×24本

カロリー:100ml当たり、37kcal

商品サイズ(高さx奥行x幅):21.7cm×27.1cm×40.7cm

この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg