【魔法の言葉】たった1分唱えるだけで食べ物の品質やタバコの品質が向上する魔法の言葉を考案しました。

SnapCrab_NoName_2019-10-21_2-13-19_No-00.jpg

以下の文章の〇〇の部分に商品名や商品のジャンルなどを当てはめて唱えるだけで品質が向上します。

文章の基本構成は小学校レベルの語学です。大事なのは英語を学ぶ時や外国語を学ぶ時と同じく肯定や否定をハッキリすることです。

唱える前に文章内容を確認してから唱えましょう!文章内容がネガティブすぎる内容の場合はマズいです。ご自分で魔法の言葉を考案する場合もポジティブな言葉を使いましょう。

ポイント1:肯定文か否定文かをハッキリと

ポイント2:ポジティブな文章内容を唱えましょう。


以下、魔法の言葉

〇〇に呪いや悪や毒や罠は無く、〇〇を頂いても誰も傷付かず、死なず、呪われない。無傷(むきず・むしょう)感謝である。

〇〇を頂けば体が健康になる。体が健康になった。心臓が正常に働いた。

(心臓が正常に働いた。の部分は胃でも腸でも、ご自分の健康であってほしい部分でOK。胃の場合は、胃が正常に働いた。と唱えればOK。)


お茶やコーヒーなどの飲み物で試すと分かりやすいかもしれません。

例えば、お茶で有名なのは「サントリー 伊右衛門」とか。一番分かりやすいのは「伊藤園 タリーズコーヒー」です。

注意点)上記の魔法の言葉を同じものに何回も唱えると(解毒作用により)味が薄くなる場合があります。1本の「伊藤園 タリーズコーヒー」に連続で魔法の言葉を唱えると実際に味が薄くなりました。

この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg