【栄養ドリンク】【Amazon】ユンケルローヤル・C2を飲んでみた

SnapCrab_NoName_2019-9-3_7-46-25_No-00.jpg


【Amazon】ユンケルローヤル・C2 30ml×10本
価格:¥2,988
送料:無料




ー個人的評価ー
★★★★☆
飲んでみたけど、オレンジ味かな?辛い!ショウガをたくさん食べた感じで喉がヒリヒリする。飲みやすいような、飲みやすくないような。
美味しいけど、ヒリヒリが1分くらい続きます。
元気は出る。体力を補強したい時はオススメ。30mlしかないところがポイント。スポーツ選手で水分あまり取れない方にオススメ。
モンスターエナジーなどのエナジードリンクをグビッと飲んで楽しむようなものではなく、家庭用の薬といった感じです。
コスパは薬として捉えると妥当。エナジードリンクとして捉えると高い。エナジードリンクを楽しみたい方はエナジードリンクを選んだ方がコスパが良い。

コンビニに売っていますが、Amazonでまとめ買いしたほうがお得です。朝早起きして「ダルい。」って方にはかなり役立つアイテムだと思いました。効きの速さは即効。朝飲んだら、午前中は元気でいられそうです。効きが弱くなった時間帯からコーヒーに切り替えてカフェイン摂取すれば1日元気でいられそうです。

この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg