#1【アニメ】【バンドリ!】【YouTube】BanGDream!(バンドリ!)を初見でレビュー。ネタバレありです。

SnapCrab_NoName_2019-8-28_12-45-16_No-00.jpg

ーあらすじー
高校一年生の少女・戸山香澄は、幼い頃に妹の明日香と森で迷子になる。そんな時、2人が見上げた夜空には満天の星があった。香澄はこのときに「星の鼓動」を聞き、その時に聞いたような「キラキラドキドキ」する何かを探していた。花咲川女子学園高等部に入学した香澄は、そこで出会った少女・山吹沙綾と友人になる。その後、香澄はすべての部活動に体験入部をしたが、そこでキラキラドキドキするものに出会うことはなかった。そんなある日、学校からの帰路で香澄は、電柱や地面に貼られた星のシールを見つける。シールをたどり行き着いた質屋「流星堂」の蔵に入った香澄は、そこで赤い星型のギター「ランダムスター」と質屋の娘・市ヶ谷有咲に出会う。ギターを弾きたい香澄は有咲に調べてもらい、ライブハウス「SPACE(スペース)」にたどり着く。そこで、ガールズバンド「Glitter*Green」のライブを見た香澄は、これが自分にとって『キラキラドキドキ』するものだと確信。バンドを結成することを決める。


【YouTube】バンドリちゃんねる☆はこちら!【期間限定】アニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」


★僕のレビュー★




















この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg