【ケイ素】【健康グッズ】【Amazon】体に有効作用をもたらす本物の水溶性ケイ素「シリカエナジー」を購入してみた

SnapCrab_NoName_2019-8-22_9-33-56_No-00.jpg

シリカエナジーは水溶性ケイ素で無色透明の液体です。無味無臭で水に数滴垂らして飲んだり、お風呂に数滴垂らして入ったり、料理に混ぜたりして体に取り入れることで細胞が若返る効果をもたらします。

実際に僕も1か月以上使ってみたのですが、お肌が綺麗に、キメ細やかになりました。シミが突然手の甲に現れたのを、このシリカエナジーを加えた水を飲み続けることで解消することができました。ということで細胞が若返るというのは本当の話のようでした。

シリカエナジーについて詳しく説明しているブログがありましたので、紹介します。

シリカエナジーは最高品質の水溶性ケイ素水濃縮溶液なので安心してお使いいただけます。

水晶を原料としていますが、鉱物のままではありません。
どんなにナノ化しても鉱物の状態では水に溶けず、混ざっている状態にしかなりませんので問題があるからです。
シリカエナジーは特殊技術とミネラルたっぷりの霧島の名水による醸成で、体に負担のない
ナノコロイド状の水溶性ケイ素を高濃度に含んだ水となっています。

ケイ素は細胞膜、関節、骨、毛細血管、腎臓、肝臓、膀胱、小腸の絨毛など体の特に重要な組織の主要成分でもあり、細胞を活性化させる触媒でもあり、老廃物の排出を促す力や高分子分解作用などを持つ元素です。

また、ケイ素は骨の形成にも必要ですし、コラーゲンを束ねる作用もありますので、美容やアンチエイジングにも役立ちます。

高血圧、糖尿病、動脈硬化などの成人病や、ガン、脳血管障害、水俣病、原爆症、腎臓病などの難病や、帯状疱疹、片頭痛、肩こり、便秘、にきび、肌あれ、シミ・そばかす、ものもらい、外傷などに使われています。

様々な美容や健康回復目的に使用されてますが、薬ではありません。サプリや健康食品としてお使いください。
なお、シリカエナジーに副作用はありません。飲んでも塗っても点眼しても大丈夫です。取り過ぎたとしても排出されるだけなので心配ありません。

利尿作用もあり、ペットにも使えます。

現代人の食生活ではこのケイ素が不足していたり、環境悪化や添加物などにより、体に老廃物がたまっていたりするケースが増えているようです。

なので、シリカエナジーで必要なケイ素を補充し、デトックスしましょう。

無味無臭なので、飲み物や料理に混ぜて摂取しても構いません。

1回5~10滴を1日数回飲むのが目安です。

病気の方は白湯に混ぜてこまめにたくさん飲むのがお勧めです。

スプレー容器に移してシュッと一吹きして肌や傷の改善にも使えます。

使い方にもよりますが、一人で使った場合、健康な人が飲むだけなら1本1~2ヶ月くらいだと思います。




ー個人的評価ー
★★★★★
非常に扱いやすくて、30代からの健康維持を賄う金額を運動器具やスポーツ飲料、サプリなどとして換算するとシリカエナジーはコスパに優れています。1個4,200円で購入できて、水500mlに5滴ほど混ぜて飲むだけでいいので、時間も労力もほとんどかかりません。

特に女性の方はお肌を意識しますのでオススメです。実際、1週間くらいシリカエナジーを続けていたら手の甲のお肌のキメが細やかになっているのを実感しました。飲んでシリカエナジーを体内に取り入れるのもいいのですが、直接、顔や手などに塗布する方法もオススメです。特に髪の毛と顔には効果が出やすいことがわかりました。

■方法
スプレー(霧吹き)やアドマイザーと言われる容器に水を入れて、シリカエナジーを10滴入れて混ぜます。髪の毛や顔に霧吹きして、髪の毛を揉んだり、頭皮を揉んだり、顔をマッサージします。お風呂上りの直後にしますと効果が出やすいです。
水溶性ケイ素を含んだ水は保存しやすく、水が腐るのをかなり防ぐことができますので、秋~春までは常温保管でもOK。春~秋までの暑い時期は念のため冷蔵庫で保管してください。1年中冷蔵庫で保管して使うときだけ取り出して霧吹きしてマッサージするのも気持ち良くてオススメです。(冬は冷たく感じますので、常温保管をオススメしますが。)

水溶性ケイ素は水晶が原料と上のページで記載されていましたので、水道水にカルキを含んでいる状態でもカルキ抜きする必要はありません。実際、僕はカルキ抜きせずに水とシリカエナジーを混ぜて使っています。

水溶性ケイ素を物に混ぜると、解毒作用のほかに、良い成分は相乗効果でもっと良い成分になる作用があります。カルキならばマイナス効果はなくなり、微量成分(ミネラル)として体内で有効活用される。というわけです。余分な成分は排泄されますので、大阪の水道水のようなカルキをたくさん含む水でも水溶性ケイ素の効果で健康的に水分摂取して体調が整います。

水道水が臭う地域にお住まいで、ミネラルウォーターをお使いの方はミネラルウォーターにシリカエナジーを混ぜて飲んだり、霧吹きしてください。

次回(いつかはわかりませんが)、シリカエナジーを使ったとっておきの美容方法をお伝えしたいと思います。

シリカエナジー 表.jpg
シリカエナジー 成分.jpg
▲シリカエナジーの全成分


【Amazon】水溶性 ケイ素 シリカエナジー 濃縮溶液 50ml
価格:¥4,200
送料:無料

ー商品説明ー
3人家族で(3人が毎日使って)使う量にもよりますが、ギリギリ1か月持つ量です。

この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg