【喫煙事情】【コンビニ】只今喫煙しているタバコの銘柄「ゴールデンバット」

ゴールデンバット表.jpg

タバコ銘柄:ゴールデンバット
本数:20本
タール:15mg
ニコチン:1.0mg
価格:330円(2019年8月付け)
タイプ:シガレット(フィルター付き紙巻タバコ)/ソフトパッケージ

ー個人的評価ー
★★★☆☆
少し辛めのタバコでアッサリしています。香りも味も特にこだわり無し。マイルドな味が好きな方にはあまり美味しいとは感じないかも?

一番の魅力は値段が安い。たくさん吸えます。ヘビースモーカーには良いタバコです。

開封して長時間放置するとマルボロの味に似ます。(タバコくさい)

標準の吸いやすいタバコを選ぶならセブンスターが妥当でしょう。(男性の場合)

ゴールデンバットの取扱店は主にコンビニか通販のタバコ屋さん。コンビニでもローソンが扱っている可能性の高い銘柄で、無い場合はお取り寄せ依頼をすることになりますので、1カートン(10箱)買うことになるのかな?

インターネットで調べていますと、基本的にコンビニでお取り寄せ依頼すると結構いろいろな銘柄が手に入る?みたいです。(キースなんかもお取り寄せできるのかな?)お取り寄せは1箱なんてこと難しそうだから多分1カートンの注文になるんだと思います。


【世界のたばこ】【通販】ゴールデンバットはこちら


この記事へのコメント

Mr.カ・タール・ニコチンのツイッターはこちら.jpg